Blogブログ

セシリアのみなさんからのメッセージ

March 25, 2020

  • 「音楽の花束」の後藤です!

    LIVEやコンサートに出かけられずにいるみなさまへ、
    お仲間とのこれまでの花束コンサートの写真と、メッセージをお届けするシリーズをスタートしています。

    【リコーダーアンサンブル セシリアのみなさん】(代表して 冨川博江さんより)

    「こんにちは。
    リコーダーアンサンブルで活動しているセシリアです。

    主に小学校の授業サポートで参加させていただいているので、休校で家に居る子どもたちのことが気になっています。
    どうしているかな?
    宿題しているのかな?
    私だったら一日中ピアノを弾いたりリコーダーを吹いてるかも…と考えながら。

    こんな時にこそ音楽は、モヤモヤした心や騒ついている世の中の癒しになると思います。

    あちらこちらで音楽が溢れる世の中に早く戻れますように!

    そして皆さま、どうぞご自愛ください〜♬  セシリア 冨川博江」

    学校に行かれず寂しい思いをしているお子様も多いことでしょう。日常が戻るのを待ちましょう。

    「音楽の花束」でも、再び学校授業サポートでセシリアのみなさんの楽しい演奏をお届けできる日が待ち遠しいです。

#BLOG

Shareこのブログをシェア