Blogブログ

海沼正利さんからのメッセージ

March 24, 2020

  • 「音楽の花束」の後藤です!

    LIVEやコンサートに出かけられずにいるみなさまへ、
    お仲間とのこれまでの花束コンサートの写真や、メッセージをお届けするシリーズをスタートしています。

    【海沼正利さん】(パーカッショニスト)
    海沼さんは日頃からストリーミングサービスを利用してライブ配信を積極的にされています。こちらの〈Showroom〉はwebでのライブ配信サイトのひとつだそうです。GOTOも初めて知りましたが、使ったことがない方もこの機会にぜひお試しください。おうちで海沼さんのライブが楽しめるのはすごいですね。
    今回のデュオは「音楽の花束」にも参加してくださったギタリスト、柴田亮太郎さんです!

    以下、海沼正利さんからのメッセージをどうぞ。

    「速報!
    3月26日 19:00〜
    フラメンコギタリスト、柴田亮太郎氏とデュオライブを生配信します。フラメンコテイストが気持ちいい亮太郎氏のオリジナル作品やアレンジものなど、いろいろとお楽しみいただけると思います。お時間ありましたら是非のぞいてみてください。

    今回はそれぞれの配信先から同時配信になりますので、亮太郎氏の17liveでご覧になりたい方は、17liveのアプリをダウンロードして視聴してください。
    アカウントは、ryotaro_shibata
    投げ銭制の配信ですが無料で視聴出来ます。

    海沼の気まぐれ配信ルームMasa-room(Showroom)でご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。
    こちらもアプリで見ることができますが、ブラウザに上記URLをコピペしても見ることができますので、お好きなやり方でお楽しみくださいませ〜(^o^)。」

#BLOG

Shareこのブログをシェア