Blogブログ

清水一成さんと永島優子さんからのメッセージ

March 14, 2020

  • 「音楽の花束」の後藤です!

    LIVEやコンサートに出かけられずにいるみなさまへ、
    「音楽の花束」のお仲間からの素敵なメッセージをお届けするシリーズをスタートしました。

    【清水一成さん】(バリトン歌手、エンジェロスメンバー)
    【永島優子さん】(ソプラノ歌手、エンジェロスメンバー)おふたりからのメッセージです。

    「常にそばにある音楽にも沢山エネルギーをもらいましたが、こんな時期でも音楽は変わらず私たちに沢山の癒しとエネルギーを与えてくれます。

    音楽は人と人とを繋いでくれます。
    歌は、人の心と心を結んでくれます。

    また皆さんとお会い出来る時は、きっとこの荒波を乗り越えたもう一つ大きく豊かな演奏が出来ると、信じています。

    こんな時こそ音楽を! 清水一成」

    「演奏会のキャンセルが続いていますが、いまはエネルギーを溜める時、と思って頑張っております!

    1日も早い終息を、そして1日も早くまた皆様に音楽を届けられますように♬

    一緒に、乗りきりましょう!(^^) 永島優子」

    歌う喜びにあふれるエンジェロスのステージ、「音楽の花束」で、再びみなさまに楽しんでいただける企画を考えたいです。

#BLOG

Shareこのブログをシェア