Blogブログ

「空の花 宮前」大道芸人 つねむねさん

January 22, 2020

  • 杉並区のデイサービス「空の花 宮前」、本日は大道芸人 つねむねさんが来てくださいました!
    みんなを楽しませたい!!という誠意溢れるステージに感激し「音楽の花束」で高齢者施設訪問をお願いしてきましたが、その後その活動をご自身で「つねや」という活動として動かしはじめられました。
    その意欲と行動力もすごい!!

  • 今回は紙切りだけでなくバルーンアートも披露していただきました。楽しいお話しとともに、和やかな雰囲気。

    お客様はとても喜ばれ、たくさん拍手がわきました。
    職員も大喜び!
    一緒にバルーンを…と思いましたが全然膨らまない!!笑

    素晴らしい紙切り芸の数々はどれもリクエスト以上の、ストーリーある作品。
    また来ていただきたいと思いました。

    つねむねさん、ありがとうございました!

#BLOG

Shareこのブログをシェア