Blogブログ

Session Japan 2019、参加してくださった皆さまに感謝

October 17, 2019

  • 想定の範囲をはるかに超えて、ステージと客席の隔たりが感じられないほどに熱気あふれる会となりました。
    そして終わってみたら、私の手元には開演前のこの2枚の写真しかありません。

  • 1枚はどんなに大変な時も「一緒に楽しもう!」と励ましてくれた友人達が、直前の打ち合わせで見せてくれた笑顔。

  • もう1枚は階下のsection2のリハーサル中に、階上で舞の確認をするsection1のメンバーが見えたところ。

    全員のボルテージがMaxに向かうのを肌で感じた瞬間でした。
    長く濃密な1日。

    このあと、皆さんからの写真が届いたらゆっくり振り返っていこうと思います。

    関わってくださった全ての方に心から感謝申し上げます。
    そして今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

#BLOG

Shareこのブログをシェア