Blogブログ

トルコ文化センター

November 12, 2017

  • 本日はトルコ文化センターで行われたカヌーン教室の発表会にお邪魔してまいりました。「Quanun.3」のメンバー鈴木未知子さんが教えておられます。

  • カヌーン、これです。何やら見たことがある、とお思いでしょう。そう、先日ゲストにお迎えした青木陽子さんのハンマーダルシマーのお仲間らしいです。

    今年のGOTOはこういう楽器に出会う年のようで、今月「音楽の花束」でこちらを紹介するプログラムがあるため、勉強を兼ねて楽しんでまいりました。

  • あれこれ見て、聴いていると知りたいことがたくさんでウズウズです。このワクワクをプログラムにも組み込めるように、これから準備を進めていきます。

  • そしてトルコと言えばケバブ!
    休憩時間にはとっても美味しいサービスがあるました。なかなか触れることのないトルコ文化を、音楽と食で少しだけ体験してまいりました。

#BLOG

Shareこのブログをシェア