Blogブログ

弦楽器紹介

October 7, 2021

  • 学校授業サポート、今年度の弦楽器紹介は ヴァイオリニストの中一乃(なか かずの)さんに参加していただいています。

    湿度の高い体育館での演奏は、ヴァイオリンには過酷でしたが、そんなことは少しも感じさせない、素晴らしい演奏でした。

  • 目にも止まらない超絶技巧と美しい音色に、生徒さんたちが身を乗り出す様子がみられました。

    お手伝いに来てこの写真を撮ってくださった保護者の方からこんな感想をいただきました。
    「音楽に合わせて体を揺らしている子、前のめりになって聞き入っている子もいて、子どもたちにとって貴重な経験だったと思います。
    私もとても贅沢な時間で、途中で気持ちが良くなって写真を撮るのを忘れてしまいそうでした。」

    嬉しいです!

    ご協力くださったみなさま、ありがとうございました(^▽^)/

#BLOG

Shareこのブログをシェア